NEWS!
PICK UP!

米10月米消費者信頼感指数、米国債入札、米8月ケースシラー住宅価格指数など。27日の外国為替市場NY時間のトレード予定。

EURUSD20091027L時間足チャート
16:48
こんばんは。27日の外国為替市場ではドル円はまた小動き。ユーロドルは昨日夜中に売られた分のショートカバーで1.49前半まで戻しています。デイトレでは、ユーロドルが1.4975レベルを押さえていましたが、これをしっかり抜けてからロングで入りましたが、買い戻しの域を出ないということで1.4927まででした。1.49ミドルを狙いましたが届きませんでした。また方向感がなくなりそうですので、ロンドン時間は見送ってNY時間にチャンスを探りたいと思います。NY時間には、米10月米消費者信頼感指数、米国債入札、米8月ケースシラー住宅価格指数と小さい材料がありますが、ケースシラーくらいでは相場は動かないと思います。指標では米10月米消費者信頼感指数だけ見て、結局また米株式市場と長期金利が材料ですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加