NEWS!
PICK UP!

26日のNY市場、序盤は株高・長期金利上昇でドル円・クロス円買われるも、夜中にNYダウ急落ユーロドル中心にドル買い+51,000円。

USDJPY20091026N5分足チャート
9:06
おはようございます。26日のNY時間は、NYダウが100ドル近く上昇しドル円・クロス円は買われる展開。長期金利の上昇がドル買いを支えドル円はじり高、ユーロドルはじり安スタート。夜中には上昇していたNYダウが急落、逆に-100ドルを超えたことでユーロドルも急落、原油・商品も軟調となりました。デイトレでは、東京時間に割り込んだサポートラインまで最初に戻したところで売りを入れましたが91.71までしか下がらず、含み益は20銭程度。NY時間前半にドル円・クロス円が買われる場面があり92.03からロングも含み益は20銭程度までしか伸びず、1時間以上ホールドしていましたが時間で決済しています。ドル円に関してはノーチャンスでした。順張りで大きく取れる場面はなかったですね。今日・明日で1回、簡単にまとまった差益が狙えるチャンスがあるといいですね。引き続きチャンスを待ちます。結局+51,000円でした。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加