NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

クロス円はまた急騰、ドル円3角持ち合い上抜け90.79まで上昇。15日のドル円時間足チャートエントリーポイント解説。

USDJPY20091015N時間足チャート
10:30
おはようございます。15日のドル円相場は、3角持ち合い上抜け90.79まで上昇となりました。時間足チャートに青枠で囲ったあたりで、焦らずロングエントリーで良いかと思います。クロス円はポンドの買いを中心に急騰したようですね。豪ドル円なども久しぶりの新値がついてましたので、抜けてきた感はあったかと思います。水曜にNYダウ1万ドルとなってからは、値動きが速かったり強いトレンド・値幅が出てきていますね。デイトレでもスイングでもこのような状況は、トレードしやすい良い状況になってきたと思います。今週は月曜休場で火曜~金曜のトレードでしたが、ドル円では週初は高いところを売って、木曜は3角持ち合い上抜けを教科書通りロングというのがベストでした。水曜だけのトレードでしたが、ここまでは+288,000円となっています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero