NEWS!
PICK UP!

クロス円はまた急騰、ドル円3角持ち合い上抜け90.79まで上昇。15日のドル円時間足チャートエントリーポイント解説。

USDJPY20091015N時間足チャート
10:30
おはようございます。15日のドル円相場は、3角持ち合い上抜け90.79まで上昇となりました。時間足チャートに青枠で囲ったあたりで、焦らずロングエントリーで良いかと思います。クロス円はポンドの買いを中心に急騰したようですね。豪ドル円なども久しぶりの新値がついてましたので、抜けてきた感はあったかと思います。水曜にNYダウ1万ドルとなってからは、値動きが速かったり強いトレンド・値幅が出てきていますね。デイトレでもスイングでもこのような状況は、トレードしやすい良い状況になってきたと思います。今週は月曜休場で火曜~金曜のトレードでしたが、ドル円では週初は高いところを売って、木曜は3角持ち合い上抜けを教科書通りロングというのがベストでした。水曜だけのトレードでしたが、ここまでは+288,000円となっています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加