NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米9月小売売上高に注目!JPモルガンチェースが決算発表、FOMC議事録など14日のNY市場ドル円相場。

EURUSD20091014L時間足チャート
18:35
こんばんは。14日のドル円相場は東京時間に動きましたね。90円台を売っていた方は大きく利益になったと思います。私は相場が動かないと血行が悪くなる体質なので、昼間マッサージに行ってました。今週は週初から90円台で売っておくのが良かったようですね。NY時間はイベントになりますが21:30米9月小売売上高と03:00FOMC議事録に注目をしておきます。20時ころにJPモルガンチェースが決算を発表しますが、この材料ではあまり動かないと考えています。トレードは21:30の米9月小売売上高が終わってからNY午前を中心にトレードしたいと思います。ドル円は米9月小売売上高で上に跳ねた場合は少し売ってみようかとも思っています。ただしサプライズ的な数字になった場合には、結構大きな指標ですので慎重に売り場を探します。ユーロドルは堅調で1.49乗せになっています。しばらくは「調整すればドル売り」が継続しそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero