NEWS!
PICK UP!

インテルが決算発表、米グローバル企業は軒並み好決算の予想。ドル円90.50レベル重いものの下値も限定的レンジ入りか。

USDJPY20091013日足チャート
10:25
おはようございます。12日のドル円相場は、ロンドン時間前半までは買われる展開90.47まで上昇しています。NY時間にはドル売り再開となり89.60レベルで下げ止まっています。デイトレではルール通りお休みでした。90円台のミドル~後半は売りを入れておきたかったレベルですが、エントリーするためには先に取引ルール変更が必要なためエントリーできませんでした。それでも過去2回程度の結果をもってルールを変えてしまうのではあまりに短絡的、「休む時には休む」ということでメリハリをつけて行きたいですね。引き続き米国休場はトレードお休みのままにしたいと思います。今週は14日に米9月小売売上高、その他米企業決算が本格化しますが、とりあえずインテルですね。米グローバル企業に関してはドル安の恩恵があるはずで、軒並み好決算と予想しています。NYダウもこのあたりは大分織り込んでいるかもしれません。月曜に休んだ分、火曜~金曜の4日間のトレードになりますが、2回くらいチャンスがあればと考えています。特にロンドン・NY時間はよく相場を見ておきたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加