NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

英紙アラブ諸国が原油取引で米ドル利用中止を協議、藤井財務相「知らない」ドル安進行一時89円割れ。

USDJPY20091006T時間足チャート
12:10
こんにちは。5日のNY時間は、米9月ISM非製造業景況指数が発表され50.9ポイントでほぼ市場予想どおりの結果に。昨日は出かけており相場を見ていませんでしたが、株高+ドル売りになったようですね。それでも5日はドル円日足チャートを見る限り「非常に値幅の狭い一日」となっています。6日東京時間には英紙が「アラブ諸国が原油取引で米ドル利用中止を協議」と報じたこともドル安を後押し、一時89円割れまで下げています。このネタは以前から時々出ますね。一部想定レートを引き下げている企業もあるそうですが、引き続き本邦「口先介入」を警戒しながらじり安という雰囲気です。昨日のデイトレはノーエントリーでした。本日~はロンドン・NY時間の相場を良く見ておきたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero