NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

大型買収提案などでNYダウ堅調、一時9800ドル台を回復。ドル円は材料不足で上下に髭、方向感に乏しい+120,000円。

USDJPY20090929N時間足チャート
1:24
こんばんは。28日は予告通り「戻り売り」で、しつこくショートを入れましたがリスクを取った割には利益にできず+120,000円でした。何度も含み益になっていたのですが、10~20万程度では利益確定せず、ここは大きく狙っていました。最後まで89.59ショートをホールドしていましたが、トリシェ総裁の発言かなにかで一瞬軽く跳ねたところでストップに刺さってしましました。セオリー通りのトレードで「100回繰り返せば大勝ち」は間違いないのですが、日本株の大幅安に対して欧米の株価は堅調でドル円を売り込む後押しになる材料が見当たりません。単にテクニカル的な観点から売りを入れている参加者がいるだけのようですね(私もそうですが)、また東京時間では売り込みずらいですからノーポジになったところでしばらく様子をみます。週後半には大きなイベントもありますのでまた荒れるかもしれませんね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero