NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル買い戻し「閑散に売りなし」ドル円レジスタンス91.65上抜け92.19まで上昇。綺麗なアセンディングトライアングル形成。

USDJPY20090921L時間足チャート
16:30
こんにちは。銀ブラ中で見ていませんでしたが、少し相場動いてますね。先週からずっと時間足チャートに引いていたレジスタンス91.65を抜けて92.19まで上昇しています。再度ドル円時間足チャートを掲載しましたが、久しぶりに見るほど綺麗なアセンディングトライアングルを形成しています。エントリーポイントは説明不要の91.65-70でロングしかないですね。う~んこれはチャンスでしたロンドン勢入り際を狙っていた方はラッキーでしたね。それでも先週の木曜時点91.14利益確定までで戻り売りショートを打ち切っていたのは正解でした。全体的にドル買い戻しのようですが、マーケット環境に大きな変化がないため、あまり大きな買い戻しにはならないと考えておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero