NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

シルバーウィーク円高90円割れか、23日米FOMCに注目集まる。米金利動向、内外金利差が今後の大きなテーマ。今週は+566,700円。

USDJPY20090919時間足チャート
12:16
こんにちは。18日は予定通り様子見でトレードはお休みでした。マーケットもほとんど見ていませんでしたが、91円台前半で小動きだったようですね。来週はなんといっても23日夜中の米FOMC声明文が注目の材料になります。この内容次第で「ドル相場」が大きく動く可能性があると考えています。現状では出口戦略や金利動向を連想させる内容が、どちらの方向でも出てくる可能性があり、3:15ですので「動いたほうに思い切り順張りでついていく」という戦略で考えています。連休中は90円割れを予想する声が多いですが、ここはあまり先入観を持たずに構えFOMC声明文で勝負してみたいと思います。23日夜中は「ドル相場」でわかりやすい動きになると考えておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero