NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル売り継続、ユーロドルは連日で年初来高値を更新。ドル円上値重いトレンド相場が継続中+96,000円。

USDJPY20090917L時間足チャート
16:15
こんにちは。本日は東京時間に株高で買われたところ91.13で戻り売りを入れてホールドしていましたが、ロンドン時間入り際にドル売りが強まったところ90.85、90.89で決済しています。今週はずっと戻り売りを続けていますが、再度90円割れにトライしてくるのか難しいところです。ドル円はいまひとつ方向感がない状態ですが、月曜高値91.65、火曜高値91.36を結んだラインを一応みています。91.65は当然チャートポイントになりますが、今日の高値が91.36に届かないようだと、ドル円日足が高値切り下げになりますので今日の高値は大きな意味があります。とりあえずノーポジションでまた様子を見たいと思います。

16:50
利益確定したら急落しました…今度は白川総裁発言でしょうか。う~ん残念です。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero