NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米8月ADP全国雇用者数-29.8万人予想下回る。NYダウ続落、米長期金利低下でドル売り、FOMC議事録も重し+180,000円。

USDJPY20090903日足チャート
9:57
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、米8月ADP全国雇用者数など20090903

おはようございます。2日のNY時間は米8月ADP全国雇用者数の発表がありました。結果は-29.8万人と市場予想の-25.0万人を下回りリスク回避の動き。デイトレでは21:03に地合いが弱いと判断したことと、ADP全国雇用者数だけでは大きく動きそうにないことからフライングで92.60ショート、ストップを92.65で指標を待ちました。結果は予想を下回り一旦92.23まで下落、ここで利益確定できずに92.38で決済+66,000円。さらに戻った92.44をショートで30分ホールドしましたが、一旦92.30までとなり同値撤退となりました。

直近のトレードを振り返ると連勝に入っている影響で、かなり「大振り」になったり、フライングなど明らかに脇が甘くなってきている感があります。明日の米雇用統計に向けて脇を締め直さないといけませんね。結局昨日は東京時間のトレードと合わせて+180,000円でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero