NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

政権交代で円買い、上海株下落でも円買いドル円92.54まで下落。米8月シカゴ購買部協会景気指数は50ポイントに改善+102,000円。

USDJPY20090901T時間足チャート
10:02
本日の動画解説アップしました→FXデイトレチャート解説、民主党圧勝・政権交代など20090901

おはようございます。31日のNY時間は午前中の相場を見ていましたが「ドル売り」でした。ロンドン勢が休場で居ないことや「ドル売り」の根拠がはっきりしないことからNY時間は様子を見ました。デイトレでは、東京時間に政権交代明け「日本買い」でスタートしたところを第2波からショートで+102,000円のみでした。昨日の記事にも書きましたが前週安値93.20割れからショートで入り→大台割れ狙い→50銭程度利益を取れるのが理想だったと思います。

それでも比較的参加しやすい勝負パターンでしたので、第2波から入って「少しでも確実に取っておこう」という感じでした。ロンドン時間はほとんど参加者がいないので「閑散売りなし」でショートカバー、NY時間午前には「ドル売り」となりました。今日からはロンドン勢が連休明けですし、米重要指標が発表されます。勝っても負けても、しっかりとしたトレードをしていきたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero