NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

民主党政権の誕生にマーケットは「日本買い」で素直に反応。日本株高+円高でスタート先週安値93.20われから加速+102,000円。

USDJPY20090831T時間足チャート
10:25
おはようございます。31日の外国為替市場では、民主党政権の誕生を受け「日本買い」で素直に反応。日本株高+円高となっています。ある程度織り込みはあったようですが、相場を見ていると他に材料もなく「とりあえず円買いせざるを得ない」という雰囲気が伝わってきます。デイトレでは久しぶりに東京時間から参戦、先週安値93.20割れからしっかりと入り→大台割れ狙いとしなければいけませんでしたね。実際のトレードではかなり出遅れましたが、ここは確実に第2波からショートでエントリーし+102,000円でした。チャート上の赤い□枠で囲ったところがベストなエントリーポイントです。

本日はロンドンが休場で、午後には早くもNY勢の参入待ちと考えています。ロンドンは完全に様子見、NY時間は一応、米8月シカゴ購買部協会景気指数と本邦政権交代への反応を見ておきますが、米国では明日米8月ISM製造業景況指数~ビッグイベントが続きますので、そこから参戦したいところです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero