NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

まもなく本邦総選挙!通過すればリーマンショック1周年へ。動かなかった2週間、株式市場も踊り場入り。

USDJPY20090828N時間足チャート
22:00
こんばんは。この2週間のドル円時間足チャートを掲載しましたが、93円台・94円台中心で久しぶりに動かなかったですね。本日は、ノーエントリーです(管理画面の明細は昨日の夜中分)。NY時間も様子見としておそらくトレードはしないと思います。何か新ネタで動いたときのみと考えています。今週は+309,000円でした。週末はついに総選挙ですね。結果には注目しておきます。TVにも釘づけとなりそうです。

政治が良くなることを祈って私も投票に行きます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero