NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米国債買い取り額、予想より多い。長期金利低下にドル売り。株価も引き続き踊り場で材料難な1日。

USDJPY20090825T時間足チャート
11:00
こんにちは。24日のNY市場では、金曜に下落していた債権市場での押し目買いに加え、FRBによる米国債の買い取り額が予想を上回ったことから長期金利は低下→ドル売りとなりました。それでもNY時間には94.90付近から94.40付近までとなり、あまり大きな動きのない1日でした。株価に関しては金曜のNY市場の上げを受けて、日経平均などはそれなりに買われたものの完全に踊り場で、次の段階に入るのをもうしばらく待つことになりそうです。デイトレではノーエントリーでした。

専業でやられている方や、時間のある方は意外と「何もしないで待つこと」がつらいものですが、完全に克服できたようで何とも思わなくなりました。自分の勝ちパターンではないところで、過去の利益を減らしてしまわないようにする「待つ姿勢」はかなり重要かと思いますが、何もしないと資産も増えないですから待つのは結構つらいものですよね。それでも克服法はありますので、また作成中の第2回の動画などでお話したいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero