NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

FOMC声明文、長期国債の買取りを3,000億ドルで終了か拡大かに市場の注目集まる。いずれにしてもドル相場か。

USDJPY20090812L5分足チャート
18:30
こんばんは。12日のドル円・クロス円相場はようやく下げ止まりとなりました。最近は月~水まで円高になって、水曜のロンドン時間に反転するケースが非常に多いですね。デイトレでは95.54-95.13まで断続的に買いを入れ、一番安く買えた95.13のみホールドしています。95.74まで買い戻されましたが、今現在は緩んできています。利益確定の逆指値を95.53に入れています←18:40、95.71で決済しました。NY時間は日本時間夜中3:15にFOMC声明文が発表されます。一旦寝て起きようかと毎回思っておりますが、寝坊も良くあります。今回は3:00に起きて構えたいと思います。相場が動く場合は、3:15-20くらいですぐに動くと思います。いずれにしてもFOMC声明文直後は、ドル中心の相場でしょうからドル円かユーロドルに参加したほうが良いですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero