NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

BOE予想外に資産買い入れの拡大を決定、ポンド売られる。金融市場は全世界的にビッグイベント米7月雇用統計待ちへ+63,000円。

USDJPY20090807T5分足チャート
10:00
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、米7月雇用統計など20090807

こんにちは。7日の外国為替市場ではBOEが主役。直近の経済指標が下げ止まっていることから「拡大」の予想は少ない中、インフレ率に配慮してか「500ポンドの拡大」を決定、ポンド売りとなりました。ドル円は欧州時間は蚊帳の外も、95.50を上抜け目先のストップ→95.67まで上昇。BOEの決定でポンド円の下落に追従するも95.40、地合いは弱くない中、新規失業保険申請件数が55.0万件となり95.82まで上昇しました。

デイトレでは様子見の予定でしたが、新規失業保険申請件数発表前の「怪しい動き」に乗り+63,000円でした。本日は「いよいよ雇用統計」ということで勝負したいと思います。21:30の発表前後以外は様子見としておきます。後ほど動画解説で、雇用統計に関する戦略と、大きな動きで「慌てずに冷静にトレードするために」どうすれば良いかなどをお話しておこうかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero