NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米7月ADP全国雇用者数-37.1万人、米7月ISM非製造業景況指数46.4ポイントと、予想より悪い結果もネガティブサプライズには程遠い+15,000円。

USDJPY20090805N5分足チャート
23:30
こんばんは。5日NY時間に注目していた米7月ADP全国雇用者数は-37.1万人(予想-35.0万人)となりました。発表直後クロス円は売りが優勢になったものの、30万人台ということで「それほど悪くない」と思います。23時には米7月ISM非製造業景況指数が発表され46.4ポイント(予想48.0ポイント)と、こちらも「予想より悪いが、それほど悪くもない」という結果になりました。ネガティブサプライズには程遠い結果ですが、NYダウが100ドル近い下げとなっており一応円買いになっていますが、どうも「94円台をどんどん売りで突っ込んで行きたくない」気分なので、本日はトレードを終了します。欧米株価も米雇用統計を控えての「ロングを閉じるきっかけ」になった程度の動きですね。デイトレでは、2指標ともにうまく入れず、利益確定も出来ず、いいところで弾かれてばかり+15,000円でした。雇用統計に賭けたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero