NEWS!
PICK UP!

米6月新築住宅販売件数に注目!27日の外国為替市場、日経平均堅調10,000円乗せ、ドル円は94円台後半で膠着状態。

USDJPY20090727T時間足チャート
10:00
おはようございます。今週も始まりました。本日もNY時間午前中21時~25時あたりを中心にトレードしていく予定です。東京・ロンドン時間はマーケットは見ていますが、エントリーはしない予定でいます。この時間のドル円相場は、先週末に膠着した94円台後半のまま小動きとなっています。23時には米6月新築住宅販売件数の発表があり、最近改善が見られる米「中古」住宅関連と合わせて改善するかに注目しています。結果が悪くても大きく悲観論が台頭する雰囲気ではないと考えております。

今週は米国債の入札がまた大規模で行われますが、米国債入札に関しては「そろそろ材料視されにくくなる」と予想し「ほぼ無視」としておきます。先週は月~水まで下攻めで93.09まで下落しましたが、今週は93.00を割ってくるような弱い展開にはなりにくいと考えています。突発的なネタで下に突っ込んでも一時的な可能性が高そうです。それでは今週も頑張りましょう!

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加