NEWS!
PICK UP!

米新規失業保険申請件数、米6月中古住宅販売件数、マイクロソフト、アメックスが決算を発表予定。月末投信設定観測にクロス円堅調。

USDJPY20090723L時間足チャート
19:45
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、MスタンレーWファーゴ決算など20090723

こんばんは。23日のNY時間は、もう日課になりつつある米企業決算ですが、マイクロソフト、アメックスが発表を予定しています。経済指標ではやや小粒ですが、米新規失業保険申請件数、米6月中古住宅販売件数の発表が控えています。本日は相場をほとんど見ておりませんでしたが、東京時間の上昇局面、前日高値93.88超え(チャートの青枠)は素直にロングで大台乗せ狙いで良いと思います。来週は「ボーナス月の月末」ということで投信設定観測からクロス円は底堅い推移となりそうです。不安材料は米雇用統計への懸念が高まるかどうかくらいですが、これも8月に入ってからと予想しています。NY時間は21:30以降、チャンスがあればいつもどおりエントリーしたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加