NEWS!
PICK UP!

シティ、バンカメ、GE、IBM決算に反応まちまち。株価もクロス円も買いが溜まっている雰囲気で膠着か、今週は+393,000円。

USDJPY20090718N5分足チャート
20:00
こんばんは。17日のNY時間は、シティ、バンカメ、GE、IBMの決算発表がありましたが、反応はまちまちで売り買い交錯し、判断の難しい相場になりました。経済指標は米6月住宅着工件数は58.2万件と良い結果でした。NY午前から0時くらいまでは、チャートと値動きを見ていましたが、シティの決算(21:00頃)~米6月住宅着工件数(21:30)直後あたりの値動き(売り手、買い手の力関係やポジションの偏りなど)をみて「やや上」という判断は出来ました。過去にも同じような値動きを何度も見ています。

結局は最後93.84ロングをホールドして大台まで狙い、94.15抜けあたりで再度上を狙ってみたというトレードでした。現在サポート、レジスタンスブレイク前のエントリーなどを研究して大分成果になってきた感があります。また、ストップを巻き込まないトレンド相場もNY時間中心に稼げそうなポイントがあり研究中です。これらのポイントはブレイクアウト以上の利益がでる可能性もありそうです。今週は+393,000円でした。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加