NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

シティグループ第2四半期決算サプライズ利益0.49ドル。米株価、クロス円ともに上値重くじり高+45,000円。

USDJPY20090717N5分足チャート
23:00
こんばんは。21:00頃に発表されたシティグループの第2四半期決算は「シティだけは赤字」の予想を覆し1株利益0.49ドルとなりました。シティの決算が1株「利益」という表示に違和感さえ感じる方もいるかと思います。デイトレでは、CIT破綻が根底にあるのか、ロングが溜まっているのか、異常に上値が重かったですね。シティの決算後93.73ロングで-5pips、その後も93.84でロング+45,000円でした。米6月住宅着工件数も58.2万件と良かったので94円台をホールドできそうな雰囲気ですね。ただし、ダウ次第となりますのでトレードは終了します。結局今週は+393,000円。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero