NEWS!
PICK UP!

シティグループ、バンクオブアメリカ決算。経済指標では米6月住宅着工件数、米6月建設許可件数に注目。

USDJPY20090717L時間足チャート
20:00
本日の動画解説アップしました→FXデイトレチャート解説、20090717
※解説内で「CTI」と連呼してますが、本当は「CIT」です。すいません。

こんばんは。17日のNY時間は、シティグループ、バンクオブアメリカが決算を発表する予定。経済指標では米6月住宅着工件数、米6月建設許可件数が発表されます。指標では「米6月住宅着工件数」に一応注目をしておきます。決算が指標より前にでるかと思いますので、そのあたりを見てNY午前中だけトレードする可能性があります。いずれにしても米株価に動きがないと、クロス円も小動きにならざるを得ないかもしれませんね。本日ここまでのデイトレは東京時間・ロンドン時間ともに様子見でノーエントリーです。

20:12
すでにGEとバンカメは決算が出たようです。いずれも予想を上回りましたが「反応なし」となっているようです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加