NEWS!
PICK UP!

インドネシアの米系高級ホテルで爆発、テロの可能性も。一時リスク回避で円買い・ドル買い、ルピア買い介入+120,000円。

USDJPY20090717T5分足チャート
11:30
本日の動画解説アップしました→FXデイトレチャート解説、20090717

こんにちは。17日東京時間には、ジャカルタ市内の米系高級ホテルリッツカールトンとマリオットで爆発があり死傷者が出ているようです。テロの可能性もあるということで一時「円買いドル買い」となりました。インドネシアではルピア買い介入の観測もでているようです。個人的には別の場所が同時に爆発するわけですから、米系ホテルですしテロだと思います。また凄惨な事件が起きてしまいました。

本日はNY時間にシティグループ、バンクオブアメリカ、GEなどが決算を発表予定となっています。経済指標では21:30に米6月住宅着工件数、米6月建設許可件数の発表があります。デイトレではこの時間帯(NY午前中)にチャンスがあればということで他の時間帯は様子見としておきます。東京時間は3連休前ということで、株も為替も小動きを予想しています。今日はさすがに「守りを固めて終了したい」と考えています。今週は+348,000円でした。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加