NEWS!
PICK UP!

29日午前の日経平均株価は38円高で小動き、重要指標多数控え動きづらいか。ドル円相場も95円台前半で小動き継続。

USDJPY20090629T時間足チャート
11:00
本日の動画解説アップしました→FX今週の見通しと最近の相場について20090629

こんにちは。今週はご存知のとおり、3日(金)米独立記念日振替休日となっており、米6月雇用統計が2日(木)に繰り上げ、ECB金融政策と重なるという忙しい相場になりそうです。その他各国で、細かい経済指標も非常に多く発表されますが、トレンドが発生しているところを狙って、経済指標の結果に振らされ過ぎないようにトレードしていきたいと思います。イメージとしては月曜~水曜で20+20pipsで12万くらい取って、週末は4連休に持っていけるようにしたいと考えています。米6月雇用統計は結果をみて、水曜までの利益がなければ参加してみたいと考えています。29日午前の日経平均株価は38円高で小動き、重要指標を待つムードが強そうですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加