NEWS!
PICK UP!

新規失業保険申請件数62.7万件で予想より悪い。米7年債入札また好調で長期金利低下→ドル売り。ノーエントリーでした。

USDJPY20090625N5分足チャート
10:00
おはようございます。25日の外国為替市場ドル円相場は、東京時間は仲値ドル買いや月末投信設定などで上昇しました。ロンドン時間は96円台半ばでほとんど動きなく、NY時間朝方は、新規失業保険申請件数が62.7万件と予想以上に悪化したことから96.35付近から約30銭下落、2:00には米7年債入札が好調で長期金利低下→ドル売りとなりました。前日のFOMC明けで材料がほとんどない中でしたが、2:00米7年債入札は素直にショートでエントリーして良いかと思います。最も起きていた方限定になりますが…。それでも40銭程度の値幅でしたので大きな動きのない1日でした。

デイトレではノーエントリーでした。チャートの詳しい解説と最近の相場について後ほど動画解説アップしておきます。今週はFOMCで寝てしまったのが残念でした。ほとんど何もしないまま週末を迎えてしまいましたが、あと1日頑張りましょう!

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加