NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

22日午前の日経平均は軟調、ドル円・クロス円はやや下落。動画によるチャート解説をスタートしました。

USDJPY20090622日足チャート
11:00
こんにちは。22日午前の日経平均株価は小幅9円高となっています。朝方は上昇して始まりましたが、午前のクローズ間際にはマイナスに転じドル円・クロス円も少し売られました。本日は主だった米経済指標はなく、ロンドン時間に独6月IFO景況指数があるのみで、ユーロ相場に少しだけ影響が出る程度と考えています。動画によるチャート解説をスタートしました→本日の動画ごあいさつはこちら。動いているチャートでの解説が可能になりますので、5分足チャートなどから、文章では伝えられない新しいテクニックを解説していけると思います。今週末までは少し忙しさが継続するため、ゆるいトレードしながら凌ぎたいと思っております。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero