NEWS!
PICK UP!

24日夜中に米FOMC、米国債入札に注目か。準備が出来次第チャートなど動画・音声解説を始める予定。

USDJPY20090621日足チャート
20:00
こんばんは。来週の外国為替市場では24日夜中に米FOMC、米国債入札に注目をしています。ドル円の日足チャートを振り返ってみると、2月後半に95円に乗せてきて以降は95-100を少しはみ出しながらも、結局どちらにも行かず95-100を中心レンジに行ったり来たりとなってしまいました。週間単位の見通しもなかなか当てられず、方向間無く難しいですね。現在、以前から要望などありました動画解説を準備しています。来週あたりから公開できそうです。やはり、チャート解説も文章では伝えにくい部分が多いので役に立つかもしれません。また、ご質問にも音声で答えるほうが回答しやすい場合もありますので、その方向で考えています。すべて無料で一人での運営になりますので、お答えできない部分などはご容赦ください。それでは今週も頑張りましょう!

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加