NEWS!
PICK UP!

英BOE議事録、英5月失業率待ちか。ドル円96円はサポート、買戻し96.78、直近高値は米5月住宅着工件数発表後の97.28。

USDJPY20090617L時間足チャート
16:30
こんにちは。17日のアジア時間は、ドル円相場は朝方に売られたものの95.97までで、一応96円をサポートしていると考えていいと思います。ユーロドルもそれほど大きな動きはないですね。この後は17時30分に英BOE議事録、英5月失業率の発表がありますのでポンド相場でしょうか。ロンドン時間は閑散としている感じがします。デイトレではやはり24日(水)まで1週間、忙しいので基本的にお休みをして、余程大きなトレンドやイベントが発生したときのみ参加したいと思います。来週には復帰して少しリスクを取って大きめに差益を狙いたいと思います。

マーケットは時々見て、チャートは一応見ておきます。ブログの解説は普段どおり更新しますが、マーケットを良く見ていないため、細かい情報間違っていたらすいません。最近は「持ち合い→動く→持ち合い」の繰り返しです。クロス円相場は、週初に動きましたので、少し方向間無く揉みあうかもしれませんね。また97-99円というように皆がわかりやすいレンジ→ブレイクとなってほしいですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加