NEWS!
PICK UP!

米5月住宅着工件数53.2万件へ改善も、米家電最大手ベストバイ決算など受けダウは続落。ドル円96円台でクローズ+60,000円。

USDJPY20090616T5分足チャート
10:00
おはようございます。16日の外国為替市場は、東京時間に大きく円買いとなりこれがメインでしたね。ロンドン時間はクロス円買戻し、NY時間にはまた売られるという相場になりました。通貨ペアとしても週初はクロス円がメインでした。チャートは東京時間のドル円5分チャートですが、5日米雇用統計で上げた後の直近安値97.07を割れたところでは、大台割れに賭けてショート。戻りの97.00-05でも再度ショートというのがベストだったと思います。1段目は96.94からショートで入れましたが、戻りのチャート赤枠で囲ったところで売れなかったのは反省材料です。サポートラインの重要度が高いほど、直後レジスタンスとして機能しやすいというセオリーどおりに売るべきでした。あとはある程度の損失を許容して長時間ホールドすることですね。本日は趣味に時間を取られトレードお休みしようかと考えています。7月半ばからはトレードにまた集中できそうです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加