NEWS!
PICK UP!

BRICs首脳会議で「新基軸通貨構想について協議しない」米6月ニューヨーク連銀製造業景気指数、米4月対米証券投資に注目か。

USDJPY20090615T時間足チャート
12:30
こんにちは。今週の外国為替市場では週前半は16日に開催される「BRICs首脳会議」で新基軸通貨構想の話などが出るのかに注目が集まっていますが、ロシア高官は「新基軸通貨構想について協議しない」と発言している模様。本日は「BRICs首脳会議への思惑」などで、ドル相場が動く可能性もありますので注意しておきます。本日発表の経済指標では米6月ニューヨーク連銀製造業景気指数、米4月対米証券投資があり、対米証券投資のほうに注目をしておきます。

トレードは通常通りロンドン時間~NY時間午前中までとしておきます。東京時間はノーエントリーで持ち越しポジションもありません。ロンドン時間はまた欧州通貨対ドルの相場が中心になりそうですね。ファンダメンタルズ分析で、上か下かという予想は難しい相場かと思います。チャート重視で今週は上も下も先入観持たずに構えたいと思っています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加