NEWS!
PICK UP!

BRICS首脳会議「新国際準備通貨構想」にドル円下落95.48、ユーロドル1.4243まで上昇。2日ロンドン時間の外国為替市場。

USDJPY20090602L5分足チャート
20:00
こんばんは。今帰宅をしましたが、何かドル売りの材料がでたようですね。調べるとBRICS首脳会議「新国際準備通貨構想」とのこと。くだけていうと「ドルは将来が怖いし、ドル事情に左右されたくないから自分たちでなんとかしようよ」という感じでしょうか、つまりドル使いたくない→ドル売りという感じになります。散歩&外食中で携帯からのエントリーになりましたが、96円を割り込んで最初の戻り96.10ショート→95.89利益確定+63,000円でした。欧州時間のエントリーは赤枠で囲った1回のみです。「材料もわからずに」ということで、これはこれで良いかと思います。それにしても下げるとき(ショート)だけは見事なエントリーのタイミングです。上げるときにもしっかりやりたいと思います。95円台のミドルは今一番難しいレベルになりますのでNY時間は様子見とします。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加