NEWS!
PICK UP!

ドル円堅調96円台乗せ、日本株もプラス圏へ。独5月失業率、米4月耐久財受注、米4月新築住宅販売件数などに注目。

USDJPY20090528T時間足チャート
13:01
こんにちは。ドル円は堅調ですね。95.90乗せから96円を抜けるまでに3時間かかっていましたので売りで参加しましたがあっさり上抜けされました。95.90~98でショートにし、96.03までですぐにロスカットしましたが110Lot入っていましたので-7.3万となっています。pipsベースでは10pipsも負けていない割には、Lotが大きいので金額ベースだと結構負けますね。東京時間は見送るべきでした。おそらく「そんなに上げないだろう」という参加者の96円近辺の新規売りが踏み上げられたために上昇に勢いをつけてしまいました。完全に時間足は上昇トレンドに入っておりどこまでも行ってしまいそうです。それでも欧州時間からは上げどまりを狙って懲りずに売ってみようかと思っています。今週は取ったり取られたりで難しい相場が続いていますが、リスクの少ないところを選んでなんとか凌ぎたいと思います。

13:13
S&PがNZの格付け見通しを引き上げたなんていうニュースが出ていますね。う~ん最近の米格付け会社の動きは「不穏」です。だれの指示で何をやろうとしているんでしょうか?

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加