NEWS!
PICK UP!

ロンドンフィキシングでの投信設定、米4月中古住宅販売件数、米3月住宅価格指数に注目が集まる27日のNY市場。

USDJPY20090527日足チャート
21:35
こんばんは。27日のドル円相場は95円台前半で見事に揉み合っていますね。東京時間には「ロンドンフィキシングでの外貨建て投信設定」が話題になっており円売りが優勢となりました。このあたりは実際に設定される金額よりも「うわさ」が毎回材料になりますね。今日は散歩したり、先ほどまでセントラル短資のオンラインセミナーをみて勉強していて少し相場から離れていました。今日はスキャルで少しやっただけになっています。ドル円相場は95.51までとなっており、セミナーでも話題に上がっていましたが表示した雲に突入するか跳ね返されるかの瀬戸際にきています。時間足を見る限りは跳ね返されそうですね。注目のロンドンフィキシングは日本時間0時ですが、ドル円がそれまでに買われている場合には売りで入りたいと思います。ある程度高いレートで売れた場合にはスイングで持っていても面白いかもしれないですね。他では23時米住宅指標が材料になります。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加