NEWS!
PICK UP!

北朝鮮関連報道に地政学的リスク高まる→円売りで反応、独5月IFO景況指数84.2良くない+30,000円。

USDJPY20090525L5分足チャート
19:45
こんばんは。25日の外国為替市場は東京時間昼休み頃に北朝鮮関連ネタで地政学的リスク→円売りとなりました。米国休場でお休みの予定でしたが、イレギュラーなイベントで1回エントリーしてしまいました+30,000円、無駄トレです。次回はエントリーしないように気をつけたいと思います。そもそもトレードルールは守らないと負けるように修正を繰り返して来ましたので、しっかりと守りたいと思います。明日までは管理画面にログインもしないようにしておきます。先ほど18時過ぎにも再度北朝鮮ネタで円売りになっていますが、もちろんノーエントリーです。独5月IFO景況指数84.2で予想85.0よりやや悪い結果でした。夜には今週火曜~金曜の予想を出しておきます。ドル円相場はレンジに入りそうですが、どのあたりのレンジなのかを。あとは意外と今週は材料やイベントが多いのでひとつひとつの見解を出しておきたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加