NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

18日午前の日経平均株価一時9000円割れ9000.35円でクローズ。ドル円94.54まで下落、地合い弱いがどこまで突っ込めるか難しい。

USDJPY20090518T5分足チャート
11:22
こんにちは。18日午前の日経平均株価は9000円でクローズしています。ドル円・クロス円は株安を受けて下落、ダウ先物も下げています。デイトレでは94.59、94.66でショートにし20分程度ホールドしてみましたが94.50は割り込めず、念のため売り値で決済しています。少し利益になっている時間帯もありましたが、前半まで一気に行かないのであれば小幅な利益は取らなくて良いかと思います。朝方の95.20を背にした売りに参加しないと、95.16→94.69、94.94→94.54と2段階売られていますので入るのが遅すぎた感じです。それでも地合いは相当弱いので一気に94円前半までいくのであればとエントリーしてみましたが売り値でクローズしています。この先はどうでしょうか?時間足をみるとかなり弱いので94.50をヒット出来る可能性もあります。最近は月曜の東京時間によく相場が動きますね。本日は午後に個人的な予定が入っていますので外出します。NY時間前には帰宅しますのでチャンスがあればエントリーしたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero