NEWS!
PICK UP!

ドル円95.14-75で推移。欧州時間午前中に95円を抜けれないと96円台への買い戻しありえる。95円割れれば再度下押し圧力か。

USDJPY20090514日足チャート
13:15
こんにちは。この時間のドル円相場は時間足だけ見ると欧州時間に下押し失敗→株価反発ならクロス円の買い戻しになる可能性もあります。明日が週末ということもあり月~水で4円以上さげていますので今日・明日は久しぶりにロングもショートも臨機応変に考えてみたいと思います。95円割れはまた別世界で売り圧力がかかるかもしれません。週末が絡んできますので注意深く株価も見ながらという展開です。

ドル円日足チャートからは戻りの目安を予想していますが、なんとなく96.35-40を見たくなります。ネックラインだったからではなく4月の下げ局面でもローソクの実体がこの辺なので。ただし、このレベルでクローズすると昨日の分は「全戻し」であることから、上げてもこの辺りに髭が残る程度か。下は95円を来週でも今週でも割れた場合にはクライマックスまで行って欲しいところです。最後はドテンで売り→買い転換でリスクを取ってみます。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加