NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル円95.63ブレイクし急落、ダウ大幅安-184ドル。95.00ノックアウトオプションの攻防、しばらくは防戦買い強いか+114,000円。

USDJPY20090514T5分足チャート
9:25
おはようございます。13日は米4月小売売上高が-0.4%となり改善を期待していた参加者は失望し、株価・クロス円は売りが強まりました。ドル円相場は重要なチャートポイントだった4/28の安値95.63を割り込むと下げが加速し95.14まで下押ししました。デイトレでは95.60で60Lotショートも欲張りすぎて大きく勝てませんでした+114,000円が6:59までの分で、久しぶりの持ち越しを先ほど決済しています。現在はノーポジで夜中のトレードは管理画面の3つになります。95.00はノックアウトオプションの防戦買いがスタートしたばかりということで1回目、2回目のトライでは95.15レベルで利益確定をしておかなければ行けませんでしたね。

皆がそうしているから反転するわけで、欲張る場面ではないかと思います。これからは95.00ノックアウトの攻防となりますが、上値は当然95.65、96.00、96.35-40が戻り売りが強まるポイントになります。あとは材料次第。もう1週間以上99円台からショートポジションしかとっておりませんので負けることはなかったハズですが、あまり大きく勝ててない気もしますが気にし過ぎると良くないので気にしないで行こうかと思います…と書いている時点でかなり気にしているのかもしれません(猛省)    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero