NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米欧材料入り乱れ予想通りユーロは荒い動き、ドル円上値重く戻り売り中心+144,000円。7日の取引明細など。

23:00
こんばんは。ユーロ相場はトリシェ会見で荒れたようですね。デイトレではドル円を95円のミドルからひたすら戻り売りを繰り返しました。スイング用に持ち越したかったのですが結構利益が乗っていたので確定しました+144,000円でした。ECB後のドル買いが出た瞬間に99.73をつけましたが、スピードが速すぎてまったく売りが約定しませんでした。数秒で99.40-45まで落ちてきた感じではないでしょうか。どうしても長期で残したかった99.53ショート20Lotですが99.03で利益確定したことが悔やまれます。う~んやっぱり今99円割れてきていますね…なぜ99.15-20に利益確定のストップを置いてホールドできないのか?なんの為に3時間も4時間も99.15を割れるのを待ったのか?ぬるいですね~今日跳ねた99.73が最後の高値の可能性もあるので本当に残念です…それにしてもあの瞬間はポジションとれません。あす米雇用統計も悪くないでしょうから跳ねたら再度売ってみたいと考えています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero