NEWS!
PICK UP!

27日GW相場のドル円・日経平均は?日経は寄り付き堅調も午後まで買いは続かずドル円・クロス円も同様の動きか。

22:45
こんばんは。27日の外国為替市場では主な経済指標の発表はありません。株価と米ストレステスト・米クライスラーへの思惑が材料になりそうです。27日の日経平均株価は朝方上昇して始まりダレてくるイメージです。ドル円・クロス円も同様の値動きで買い戻しがどのレベルかに注目をしておきます。予想としては98.00くらいを上値のめどに見て戻り売りが基本かと思います。あとはダウ先物・欧州株がどうかですね。直近の大きな材料である米クライスラーですが、9:1で破たんを予想しています。破産法適用→伊フィアットとの提携という流れになると予想します。「破産法適用」のショックもそれほど大きくはないと思いますが、影響の大きさに注目をしておきます。

GW約2週間の相場ですが、米国では容赦なく材料がでますので大きな動きがあっても不思議はありません。GW明けから月末のほうが動くのかもしれませんが、いずれにしても5月は月足の値幅がそこそこあると考えています。92円~100円程度で8円くらいの値動きがあるのではないでしょうか?円高方向には結構ストップロスがありますので急落の場面と急落後のショートカバーで大きく利益を上げるチャンスがありそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero