NEWS!
PICK UP!

ロート・スイス中銀総裁発言「為替介入継続する」に反応しクロス円軽く急落、株価軟調もやや重しか。シティグループ、GEが決算。

USDJPY20090417L5分足チャート
17:58
こんばんは、17日の欧州時間は99円台半ばを中心に小動きの中、ロート・スイス中銀総裁発言「為替介入継続する」に反応し軽く急落しました。ダウ先物のやや軟調推移も重しかもしれませんね。デイトレでは99.20まで急落した足でのエントリーを我慢し、戻しがあると信じた99.30-35で戻り売り→欲張らずに利益確定を繰り返し+6万くらいで凌ぎました。17日のNY時間にはシティ・グループとGE(ゼネラル・エレクトリック)の決算発表があります、米銀行決算ではゴールドマンサックス・ウェルズファーゴ・JPモルガンチェースは比較的安心できるグループ、シティグループ・バンクオブアメリカがやや怖いグループかと考えています。シティに関しては市場予想もマイナスですのでこれに対してのマイナス幅となりますがなんとも言えないですね、1株が利益ならサプライズになりますので注目しましょう、シティは19:30・GEは21:30~22:30くらいでしょうか。米経済指標では22:55米4月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値の発表があります。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero