NEWS!
PICK UP!

JPモルガンチェース第1四半期決算市場予想をやっぱり上回る1株利益0.40ドル、ドル円相場は乱高下。

USDJPY20090416L5分足チャート
19:47
こんばんは、19:30に発表されたJPモルガンチェースの決算は「やっぱり」市場予想よりよい数字で1株利益が0.40ドルとなりました。これを受けたドル円相場は一時99円台に乗せる場面もありましたが上値も重くなっています、ダウ先物が決算を受けてもあまり上げていかない事で揉み合っています。デイトレでは画面だけみると勝っているようにみえますが、ユーロドルで大きく負けています。本日はユーロドルでスキャルピングをやってみようと思い、結構大きなロットでやっていたら中国ネタで急落し30万くらいやられました。気を取り直してドル円で欧州時間98.50を下押ししきれないところを狙って最後の最後に98.65で100Lotロング→98.80のストップを巻き込み22.8万勝ちました、それ以外にもドル円のスキャルは勝っていますのでユーロドルで相当やられたようですね~トータルでは-5万くらいです。ユーロドルスキャルはまったく通用しない手法を開発してしまったので公表は控えます、マネすると負けますので…手法の実験は最低Lotでやることをお勧めしておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero