NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

日経平均小幅81円安・ダウ先物小幅50ドル安、東京安値99.60下抜けるも材料不足か。

USDJPY20090414L時間足チャート
16:30
こんにちは、14日欧州時間の入り際は日経平均小幅安、ダウ先物小幅安を受け「円買い+ドル買い、ユーロ売り」となりました。デイトレでは東京の安値99.60を狙ってきたところでショートにしましたが、99.42まで下落も弱い下押しになっています。99.50では軽くストップを巻き込んだようですが、99円台の前半を一気に崩していくほどの材料はない感じです。利益確定は99.60を抜けてから20分待ちましたが抜けきれませんので99.50で決済しています、元々ターゲットが99.35でしたので大差ないかと思います、ユーロドルも同様に東京時間にサポートしたレベルを切れるところでショート→1.3288までで利益確定をしています、大台割れをもらっただけです。ドル円はなんとか99.60をレジスタンスにして99.50-52あたりをうろうろしていますがどうでしょうか。天気悪いですがしばらく出かけてNY時間にまたチャンスを狙いたいと思います、大相場は必ず来ますので気長に待つしかなさそうです、収支は+84,392円でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero