NEWS!
PICK UP!

ゴールドマン・サックス決算を突然前倒し1株利益3.39ドル市場予想の倍以上、ドル円・クロス円買い戻される。

USDJPY20090414T時間足チャート
9:45
おはようございます、今晩発表される予定のゴールドマン・サックス2009年第1四半期決算は1株利益3.39ドルで市場予想の倍以上の結果になりました。これを受けてドル円は99円台まで売られていたところを買い戻され100.30付近で揉み合っています。先週のウェルズ・ファーゴ好決算の見通しを織り込んでいた分、大きな反応にはなりませんでしたが今週発表されるJPモルガン、シティグループ、バンクオブアメリカも良さそうです、「良さそう」というよりは米金融機関は、どんなことがあっても「予想以上に悪い決算」を出してこないですね。様々なルール変更や、不良資産をうまく覆ってほとんど毎回市場予想以上の決算をだしてきます、1金融機関だけを見ると予想より少しだけ悪い場合もありますが、最近の米金融機関の決算で「発表後に売り込まれたのはあまり見たことがありません」ただし、警戒感から事前に売り込まれるケースはあり。ということで今週も今日から「イースター休暇明け」の相場が始まりましたが、4日間しっかりと狙って取っていきたいと思います。ドル円は時間足からとりあえず101.50-99.30のレンジを見ながらチャンスを狙ってみます、もちろんレンジディールをやろうというわけではありません。先週金曜から休んでいますので上手く波に乗れるか心配ですね~4日休むと久しぶりにトレードする気がしてしまいます→(~O~)ふぁ…(´~`) むにゃむにゃ←皆さんこんな感じになっていませんか?ZEROはなっています、今週も宜しくお願いします。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero