NEWS!
PICK UP!

週末イースター休暇も控え株価大幅調整へ、米企業決算への警戒感も高まり新規の買い入りずらいか、09年1-3月は+340万でした。

USDJPY20090408L時間足チャート
19:20
こんばんは、本日は欧州時間に投資雑誌の取材を受けておりましたので、少しスキャルピング気味に東京市場クローズ間際からの下落局面をショートで取っただけになります。クロス円は株価同様に大幅下落、ドル円は99.45までとやや中途半端なところで止まった印象があります、トレードでは本日安値と昨日の安値が重なるレベルをサポートラインに見て割れるところからずっとショートで攻めました。途中、編集者さんとカメラマンさんを見送りに行って帰ったところ、99.50を割れましたので「もう少し押すのかな」と戻りを少し99.65-66あたりで売りましたが、下押しができないため小幅に利益を確定してトレードを終了してます。イースター休暇が近づいていますので引き続きポジション調整が中心になりそうです。雑誌では写真をとっておりましたので顔出しあるかもしれません、またお知らせします。あとはライターの方などと一緒に今年の取引明細をすべて確認したところ1月~3月は+340万でした、4月~12月は2000万くらい勝てるといいですね。

21:07
最近はトレードばかりでしたが、イースター休暇中はノウハウを中心に更新させていただきます、また見に来てくださいね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero