NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

7日ダウ先物軟調、ドル円100円大台割れまで下落、ユーロドルは売り込まれ1.3246へデイトレエントリーポイント解説。

USDJPY20090407L5分足チャート
19:25
こんばんは、ドル円は100円の大台を割れてきましたね。本日は新宿へ外出していましたのでマーケットを見ていないのですがRBAは利下げがあったようですね。朝の記事で書いておきましたが「サプライズ利下げでも売られない」というのは当たっていたようで、欧州株とダウ先物の下落でロンドン時間は円高になっているようです。本日のデイトレはユーロドルを少し売り。ドル円が100.18で反転したようだったので風呂に入って上がったところ100円割れの最初の戻り局面に入っていてラッキーでした、ここはいつも読んでいただいている方には解説不要かと思います、これはイージーでしたね、チャート赤枠で売りです+72,000円でした。100.18割れたところで売って100円割れで利益確定というのもありです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero