NEWS!
PICK UP!

米3月失業率、米3月非農業部門雇用者数、米3月ISM非製造業景況指数に大注目!結果悪ければ一瞬急落も逆張り押し目買い有利か。

USDJPY20090402L5分足チャート
19:30
こんばんは、帰宅して少しトレードをしてしまいました。99.80が割れそうだったのでオレンジ枠のところでショートにしていたところ、少し戻りがあって小さくロスカット喰らいました。そのあとまた99.80を狙って下げてきましたので99.83-85でもう一度ショート99.66まで取りました、今日は20万くらい勝ってるでしょうか。これに関しては非常に根拠に乏しいトレードなのでマネしないほうが無難です。ドル円は米雇用統計控えてますのでもう指標がでるまでは上がりにくいと予想しています、それでも指標結果待ちで参加者がいませんので定石どおり様子をみます。今週は月~金まで5連勝もトレードし過ぎたかと思いますので、来週は勝負どころのみに絞ってあまり遊ばないように注意しておきます。21:30に発表される米雇用統計ですが、最近は「下げたところを逆張り」でほとんど勝てていますが、極端に悪い結果が出た場合は気を付けたほうがいいと思います。マーケットは当然「クロス円のロング」が溜まっていますので押し目買いのリスクは結構高いです、私はおそらく「見てるだけ」にしてコメントのご質問の回答などに時間を使おうかと考えています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero