NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ロンドンフィキシングの買いかドル円27日高値98.85上抜け、99.15まで上昇も上値は重い。難しい相場もなんとか12~13万勝ちへ。

USDJPY20090331N時間足チャート
0:51
こんばんは、ドル円は99円台に乗せましたが上値が重いですね。今日はロンドンフィキシングでの円売り観測からか東京時間からすでに2円近く上げていますのでロングも溜まっている感じかと思います。デイトレでは98.85抜けから少しづつ買っていき、最後は98.94のロング20Lotをぎりぎりまでホールドしましたが99.12で利益確定しました+36,000円でした、ストップの設定は99円抜け後に最初にサポートしたのが98.88でしたので、これを確認してから98.85に設定すれば良いかと思います。それでも今日はスキャルピング含めてかなりトレードしましたので12万~13万くらい勝っていると思います。これから99円台ミドルまで上がる可能性も少しだけありますが、フィキシングの買いということであれば時間的に限界かと思いますので、これでトレード終了して寝ます。ドル円・ユーロドルともに今一つトレンドレスで難しい相場が続いていますね、常にガードを堅くしてなんとか乗り切りましょう!    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero