NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ユーロドル大きなサポートライン1.34割れ1.3275まで急落、27日NY時間ユーロドルチャート解説。

EURUSD20090327N4時間足チャート EURUSD20090327N5分足チャート
22:20
こんばんは、ユーロドルが1.34をついに割れましたね。布団に入ったら寝てました…今日は寒い感じでしたが、気持ち良くなってる場合ではありませんでした。解説というほどでもないですが、ユーロドルは1.3415が直近安値で1.34にストップが置いてあるのかと思いますが、特徴的な動きとしてよく1.34「15」などでサポートされていることが非常に多いです、こうなっている時はこの15を割れてきた時点で、だいたい大台を割れ来ることが多いですから1.3415割れたらもう一部の資金をショートで入っても良いかもしれません、1.34-05とかで跳ね返されることは少ないですね。他ではドル円と違ってユーロドルは少しアヤというか1.34を割り込んだのに1.3420まで一回戻ったり、今回も1.3365まで行って一度戻ったりしてドル円ほど綺麗には下落しなことも多いですが、今回のように大きなサポートを割れた時には、損失覚悟で我慢して50pipsくらいのストップ設定で100pips以上狙いでも良いかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero