NEWS!
PICK UP!

27日NY市場、米2月個人所得、米3月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値の発表あるが来週への思惑とポジション調整が中心か。

USDJPY20090327日足チャート USDJPY20090327L5分足チャート
18:50
こんばんは、27日の東京外国為替市場ドル円相場は本邦レパトリ、実需の売り、ファンド勢の売りとクロス円は売り材料が並び99円にはトライすることなく下落、欧州時間には98.20の本日安値を抜けて目先のストップロスを巻き込んで97.70まで下落をしています。5分足からは東京時間の安値98.20を割り込んだところをショートでついていくくらいしかなかったと思います、50銭の値幅で取れても20~30pipsではないでしょうか。来週は大きな材料が目白押しとなりますが、ドル円日足チャートでは87.11からサポートラインを引けるかと思いますので、これには注目が集まってきそうです。上は引き続き99.00の攻防になりますが、サポートラインが切り上がり、狭くなってきますので、来週は上下どちらかに抜けると思います、それに素直についていこうかと考えています。本日は米2月個人所得、米3月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値などの発表はあるものの、これによって大きく動くことはないかと思います。来週のイベントへの思惑と報道、要人発言と週末のポジション調整がメインとなりそうです。デイトレ戦略としては今日は見送って来週仕切り直してポイントを狙っていく予定です。

21:54
相場動いてますね!期末絡みのレパトリでしょうか、ユーロドルも1.34割れてますね。外が寒いので布団に入ったら寝てました…先ほど5時のぱっと見テクニカルを確認すると…あっ当たってますね、偶然か???

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加